在宅きまぐれノート

ブログ開設

はじめまして。

oktn(おくたん)です。
 
ただのアイドルヲタクです。
 
 
 
色んなアイドルを見ている中で
「これいいなー」
「感動した!」
ってなったときに、ちょっとしたはけ口が欲しいなぁと思ったのが、この度ブログを始めたきっかけです。
 
もし共感してくださる方がいればそれはもう嬉しい限りですが、自分自身への記録という程で書いていきたい気持ちも強いので、気軽な気持ちで続けていけたらいいかなと思っています。
 
 
 
基本は Hello!Project が大好きなアイドル楽曲追っかけ型在宅ハロヲタなので、記事が偏りがちなことはゆるして…ください(真顔)。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
oktn
 
 
 
P.S.
 
他リンクは下に載せています。
Twitterは、気まぐれなマノフレ垢です。
YouTubeは、DSのソフトでハロプロ楽曲の耳コピやってるのでよかったら聴いてください。
 
 
ーーーーーーーーーー